屋外喫煙所・喫煙スペースの製品および納入事例、豊富にございます。
お気軽にお問合せ下さい。

『うめきた に 喫煙所の実証実験用にパーティションを設置』

2022年7月16日(土)より9月末まで、大阪・梅田のうめきた外庭SQUARE様にて、JT(日本たばこ産業株式会社)様の実証実験「分煙の未来を考える喫煙エリア」に株式会社テラモトが協働企業として参加しています。

奥行4m×幅4mのスモーキングサイトSTを設置し、周りを別の協働企業様が植栽プランターで囲い、外庭スクエアのコンセプト「緑とイノベーションの融合」に沿った緑あふれた景観となっております。

※分煙の未来を考える喫煙エリア=喫煙所と非喫煙者も使用できる休憩スペースの隣接設置による喫煙者と非喫煙者の共存空間の創出

スモーキングサイトSTはウェイト式の喫煙所ですので、実証実験終了後、廃棄せず、イベント用としてリユースいたします。

出入口には、入場制限ができるように、テラモトTERAS事業部Regulate キャビネットを設置いたしました。

設置は9月末迄ですが、お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

※設置期間は延長される場合がございます

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。

お問い合わせ・資料請求はこちら