屋外喫煙所・喫煙スペースの製品および納入事例、豊富にございます。
お気軽にお問合せ下さい。
健康経営と分煙対策コラム

2021.11.01 喫煙所コラム
置くだけフェンスは倒れない?十分な転倒防止策で安心!

置くだけフェンスの魅力は、置くだけで目隠し効果を得ることができるという点です。
しかし、置くだけで設置が可能なことから、「倒れないのか?」「安全に使用することができるのか?」と不安を感じる人も多いでしょう。
置くだけフェンスは、安全に使用することが可能なのかについて解説します。

置くだけフェンスは倒れない?

置くだけフェンスは、屋外喫煙所、屋外の休憩所、荷物を置いてある場所など外部の人の目に、見られたくないものを簡単に目隠しすることができるのが大きな魅力です。
置くだけフェンスで最も懸念されるのが、「風などで簡単に倒れてしまわないのか?」ということでしょう。
弊社では、お客様の設置場所の状況にあわせて十分な転倒防止策を検討したうえで、設置を行います。
懸念される強風時や置くだけフェンスに人が寄りかかった場合でも転倒しないよう、十分な対策をいたしますので、ご安心くださいませ。
お客様は、安全にご使用いただくことができ、十分な目隠し効果を得ることが可能です。

目隠し効果の高い置き型パーテーションはコチラから

来客者に丸見えの状況は、会社の評判を落としかねない!

置くだけフェンスは、屋外喫煙所、屋外の休憩所、外部の人に見られたくない荷物などを目隠しするのに効果的です。
喫煙所、休憩所、荷物などが、来客者に丸見えの状況では、会社の評判を大幅に下げてしまうことになりかねません。
また、常に来客者の視線を気にしなければならないということから、従業員のストレスにもつながりやすくなります。

来客者の視線を遮り、ストレスを軽減するのに役立つのが、「置くだけフェンス」です。
名前からも想像することができるように、短期間で設置が可能で、移設もできる点が大きなメリットとなっています。
来客者から丸見えの状況を改善するためには、置くだけフェンスの設置が最適です。
置くだけフェンスには、様々なタイプのものがございますので、お客様の状況にあわせて最適なものをご提案させていただきます。

まとめ

置くだけフェンスは、短期間で設置ができ、移設も行うことができるのが大きな魅力です。
強風や人が寄りかかった場合に、倒れてしまうのではないか?と不安を感じる人も多いでしょうが、弊社では、十分な転倒防止策を行ったうえで、設置を行いますので安心してご利用いただけます。
屋外喫煙所、休憩所、荷物の目隠しなどとしてぜひ、ご活用ください。
置くだけフェンスのことなら、弊社にお気軽にお申し付けくださいませ。

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。

お問い合わせ・資料請求はこちら