屋外喫煙所・喫煙スペースの製品および納入事例、豊富にございます。
お気軽にお問合せ下さい。
健康経営と分煙対策コラム

2021.12.27 喫煙所コラム
喫煙スペースを屋外に作るのに最適!簡易的なものがある!

法律の改正によって、喫煙スペースを屋外に設置したいと考えている人も多いでしょう。
屋外に作るのに最適なのが、「簡易的な喫煙スペース」です。
どのようなものがあるのか、どのようなメリットがあるのか解説します。

簡易的な喫煙スペースとは?

法律の改正によって、屋外に喫煙スペースを設置したいと考えている人も増えています。
ですが、喫煙スペースを設置するための場所や費用などが問題となるでしょう。
そこで、オススメなのが、「簡易的な喫煙スペース」の設置です。

簡易的な喫煙スペースのメリットは、次のようなものになります。
・設置が簡単
・いざというときには、移動ができる
・コストも常設用と比較すると抑えられる

最も大きな魅力は、設置が簡単なことです。
置くだけなので、好きな場所に設置ができます。
設置後に、どうしても移動させなければならなくなったときも、簡単に移動ができるのが魅力です。
簡易的な喫煙スペースは、常設用のものと比較してもコストを大幅に抑えられますので、導入しやすい点も大きなメリットと言えるでしょう。

LTXを設置しよう


簡易的な喫煙スペースとして、ご好評いただいているのが、弊社の「LTX」です。
LTXはテント型の喫煙スペースとなっており、設置が簡単・風にも強く・屋根付きなのが大きな魅力。
もちろん、移設することも可能です。
置きたい場所に置けるだけでなく、強風にも強いのが特長。
さらに、屋根が付いているので、雨の日でも利用することができます。
LTXを屋外に設置することで、喫煙者と非喫煙者の共存が可能となるでしょう。

●LTXの詳細はコチラから

また、費用も非常にリーズナブルとなっておりますので、ぜひご検討くださいませ。
LTXの他にも、弊社には「ドーム」という製品もございます。
ドームは、ドーム型の形状となっている喫煙スペース。
照明効果が大きな特長で、ドーム全体を優しく光が包み、喫煙者が快適に過ごせる環境となっております。
こちらのドームも大変ご好評いただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


●ドームの詳細はコチラから

まとめ

屋外に、喫煙スペースを設けるのなら、簡易的なものがオススメです。
設置が簡単で、いざというときには、移設ができ、コストも常設用に比べて抑えられるのが大きなメリット。
その中でもオススメなのが、弊社の「LTX」や「ドーム」です。
すでに、様々な場所に導入されており、大変ご好評いただいております。
ぜひ、設置を検討してみてはいかがでしょうか。

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。

お問い合わせ・資料請求はこちら